『定本 本屋図鑑』(夏葉社)刊行記念イベント 「本屋この10年、変わったこと、変わらないこと」





2年4か月ぶりにイベントを開催します。

出演:島田潤一郎(夏葉社、本屋図鑑編集部)、笈入建志(往来堂書店)
司会:空犬太郎(本屋図鑑編集部)

日時:2022年7月22日(金)19:30〜21:00(開場19:00)
会場:往来堂書店(文京区千駄木2-47-11 + Zoomウェビナー)
*   *   *   *   *
『定本 本屋図鑑』血と汗の結晶であり、弊社の代表作の一つでもある『本屋図鑑』を、新たに『定本 本屋図鑑』として刊行し直します。これを読めば日本の本屋さんの魅力がとことんわかる、そんな1冊になったと思っています。長く品切れでした『本屋図鑑』にたくさん加筆しました。(夏葉社さんのtwitterより)

今回合本として収録される『本屋会議』に『本屋原論』を寄稿させていただいてから、私と私の店にもじつにいろいろなことがありました。なんとか本屋を続けてこられた記念に、皆様にお話しさせていただければと思います(笈入)

チケットは往来堂のBASEでの販売となります。こちらからどうぞ

店舗での観覧、Zoomを使ったWeb視聴、さらにサイン本通販つきと、3種類ございます。

ご確認の上、お申し込みください(キャンセルを承っておりませんので、ご注意ください)

【見逃し配信】あり
イベント終了数日後に、お申し込み時に頂いたメールアドレスに見逃し配信の情報をお送りします。
配信期間は2022年8月末日までを予定しております(変更の可能性あり)


 

 

カテゴリ: お知らせ

往来堂書店

お店と町の様子

最近のお知らせ