【助っ人さん募集】マルシェバッグ・Tシャツ シルクスクリーン印刷を手伝ってくれる方を募集します

往来堂オリジナル マルシェバッグ・ランチトート・Tシャツのシルクスクリーン印刷を行います。

そこでお手伝いをしてくださるボランティアの方を募集します。
(たくさん印刷する予定ですので・・・)

生地に絵が鮮やかに現れる瞬間に立ち会えます。

お土産にマルシェバッグ(大または小)またはランチトートをひとつ差し上げます。レジ袋有料化の流れの中で、マルシェバッグは必須アイテム。自分でプリントしたものを使うのも、新鮮な体験です。

日時:(1)2019年7月29日(月)13時~17時
   (2)2019年7月31日(水)13時~17時
集合:往来堂書店
※必ず事前にお申し込みください。予め人数がわからないと段取りできませんので・・・よろしくお願いします。ご応募多数の場合は先着順になります。今回は小中学生はご遠慮ください。

手伝ってもいいよ、という方は↓こちらから、または電話03-5685-0807までどうぞ。お電話番号と参加するお日にち(29日または31日)をお知らせください。よろしくおねがいします!



お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます



(笈入)





カテゴリ: お知らせ

往来堂書店

最近のお知らせ