暑くなったと思ったらもう梅雨入りですね。早い早い。夏本番に向けてひんやり怖めな本の紹介です。

暑くなったと思ったらもう梅雨入りですね。早い早い。夏本番に向けてひんやり怖めな本の紹介です。宮沢賢治の本が平凡社ライブラリーで出ているのはちょっと珍しいと思い手に取った。元々独特な世界観の作品が多い中、「怪異作品集」として厳選された作品が より気になる。 「可愛い黒い幽霊」宮沢賢治 著平凡社ライブラリー本体1400円+税グレート・ギャツビーでおなじみフィッツジェラルドや月と六ペンスのサマセット・モーム、シャーロック・ホームズのコナン・ドイルなど、名だたる作家もおさえてまとめられているこの短編小説集は、病別にお話をまとめた本。ヒヤヒヤしながら、それぞれの時代背景や文化を垣間見られそう。病短編小説集E.ヘミングウェイ/W.Sモーム ほか平凡社ライブラリー本体1400円+税(り)
暑くなったと思ったらもう梅雨入りですね。早い早い。夏本番に向けてひんやり怖めな本の紹介です。
宮沢賢治の本が平凡社ライブラリーで出ているのはちょっと珍しいと思い手に取った。
元々独特な世界観の作品が多い中、「怪異作品集」として厳選された作品が より気になる。
「可愛い黒い幽霊」宮沢賢治 著
平凡社ライブラリー
本体1400円+税

グレート・ギャツビーでおなじみフィッツジェラルドや月と六ペンスのサマセット・モーム、シャーロック・ホームズのコナン・ドイルなど、名だたる作家もおさえてまとめられているこの短編小説集は、病別にお話をまとめた本。ヒヤヒヤしながら、それぞれの時代背景や文化を垣間見られそう。
『病短編小説集』E.ヘミングウェイ/W.Sモーム ほか
平凡社ライブラリー
本体1400円+税(り)




お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

カテゴリ: 本の紹介

往来堂書店

最近のお知らせ