語り尽くせぬパンへの愛情

語り尽くせぬパンへの愛情パン屋さんのパンってものすごくおいしいですよね。いつもよりちょっと早く家を出て、家の近くのパン屋さんでおかずパンと菓子パンをひとつずつ選んでいる時間がとてもしあわせ…。近くにパン屋さんがあるのは本当にたすかります…。今月発売のCREAは一冊まるごとパン特集!魅力的なパン屋さんいっぱい!眺めているだけで焼きたてパンの芳ばしい香りが漂ってくるような…。巷で噂の「パン飲み」スポットも多数掲載されています。固めのパンをかじりながらワインをチビチビ…そりゃもう最高に決まってるでしょう。お、定期圏内に一軒あるな、今度行ってみよう!(ご)『CREA 2019年6月号』文藝春秋 刊780円+税
パン屋さんのパンってものすごくおいしいですよね。いつもよりちょっと早く家を出て、家の近くのパン屋さんでおかずパンと菓子パンをひとつずつ選んでいる時間がとてもしあわせ…。近くにパン屋さんがあるのは本当にたすかります…。

今月発売のCREAは一冊まるごとパン特集!魅力的なパン屋さんいっぱい!眺めているだけで焼きたてパンの芳ばしい香りが漂ってくるような…。

巷で噂の「パン飲み」スポットも多数掲載されています。固めのパンをかじりながらワインをチビチビ…そりゃもう最高に決まってるでしょう。お、定期圏内に一軒あるな、今度行ってみよう!(ご)


『CREA 2019年6月号』
文藝春秋 刊
780円+税



お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます


往来堂書店

最近のお知らせ