日本美術応援団

日本美術応援団赤瀬川原平と山下裕二による、対談形式でわかりやすく紹介(応援)される日本美術のあれこれ。若冲や高橋由一、北斎に縄文土器から安井曾太郎まで、あらゆる日本美術を大胆不敵な美術鑑賞法で提示する!カラー図版が満載なのもうれしい。日本美術応援団著 赤瀬川原平 山下裕二ちくま文庫 1150+税東京都美術館で奇想の系譜展催されるみたいです。会期:2019/2/9-4/7 時間:9:30-17:30またこの本の著者でもある山下裕二さんが2/27に都美術館の講堂にて記念講演会を開催します!紹介した本に乗っている芸術家たちの美術品を生で見たいならぜひこの機会に!往来堂では日本美術コーナー 特設してます!(り)
日本美術応援団
赤瀬川原平と山下裕二による、対談形式でわかりやすく紹介(応援)される日本美術のあれこれ。
若冲や高橋由一、北斎に縄文土器から安井曾太郎まで、あらゆる日本美術を大胆不敵な美術鑑賞法で提示する!カラー図版が満載なのもうれしい。

日本美術応援団
著 赤瀬川原平 山下裕二
ちくま文庫 1150+税

東京都美術館で奇想の系譜展催されるみたいです。
会期:2019/2/9-4/7
時間:9:30-17:30

またこの本の著者でもある山下裕二さんが2/27に都美術館の講堂にて記念講演会を開催します!
紹介した本に乗っている芸術家たちの美術品を生で見たいならぜひこの機会に!

往来堂では日本美術コーナー 特設してます!(り)


お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

往来堂書店

最近のお知らせ