AKIRAはポップでドラゴンボールはポップじゃない

AKIRAはポップでドラゴンボールはポップじゃないフリースタイル、今回は「ポップとは何か」がテーマ。漫画家・江口寿史氏と映画監督・大根仁氏が、これまでの人生、作品と「ポップ」との関わりを振り返っています。何がポップ?これはポップって言える?など、ポップの核心に迫るようなセッションが楽しめます。「ポップ」って世代によって捉え方が違うのかな。僕は20代で、生まれた時からポップというものがあった気がします。読む人によって、色んな世代のポップ観が現れそうです。ポップってそういえばなんだっけ?と少しでも思った方は是非!また、表紙は漫画家・西村ツチカ氏によるもの。美しく、見えないものまで想像させるイラストが素敵です。(大ファンです)(な)『フリースタイル 40』吉田保・編集発行株式会社フリースタイル・刊本体888円+税#ohraido #フリースタイル #ポップ #pop #江口寿史 #大根仁 #西村ツチカ
フリースタイル、今回は「ポップとは何か」がテーマ。
漫画家・江口寿史氏と映画監督・大根仁氏が、これまでの人生、作品と「ポップ」との関わりを振り返っています。
何がポップ?これはポップって言える?など、ポップの核心に迫るようなセッションが楽しめます。

「ポップ」って世代によって捉え方が違うのかな。
僕は20代で、生まれた時からポップというものがあった気がします。
読む人によって、色んな世代のポップ観が現れそうです。
ポップってそういえばなんだっけ?と少しでも思った方は是非!

また、表紙は漫画家・西村ツチカ氏によるもの。
美しく、見えないものまで想像させるイラストが素敵です。(大ファンです)(な)

『フリースタイル 40』
吉田保・編集発行
株式会社フリースタイル・刊
本体888円+税



お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

カテゴリ: 本の紹介

往来堂書店

最近のお知らせ