論理学がマンガでわかる?!

論理学がマンガでわかる?!論理学って、もう字面から難しい雰囲気を漂わせてますよね。それがマンガでわかるんです。テーマごとにストーリーがあり、すんなり頭に入ってきます。章末には練習問題もあるので、しっかり論理学を定着させたい人はチャレンジしてみてください。もちろんマンガだけ読んでも論理学がわかる!登場するキャラクターは、野矢茂樹さんの「大人のための国語ゼミ」に出てくるあの4人組ですよ。様々な人と意思疎通することが増えた現代において、論理学の基礎を身につけておくことはとても大事ですね。(な)『それゆけ!論理さん』仲島ひとみ・著野矢茂樹・監修筑摩書房・刊本体1500円+税#ohraido #論理さん #論理学 #仲島ひとみ #野矢茂樹 #大人のための国語ゼミ
論理学って、もう字面から難しい雰囲気を漂わせてますよね。
それがマンガでわかるんです。

テーマごとにストーリーがあり、すんなり頭に入ってきます。
章末には練習問題もあるので、しっかり論理学を定着させたい人はチャレンジしてみてください。
もちろんマンガだけ読んでも論理学がわかる!

登場するキャラクターは、野矢茂樹さんの「大人のための国語ゼミ」に出てくるあの4人組ですよ。

様々な人と意思疎通することが増えた現代において、論理学の基礎を身につけておくことはとても大事ですね。(な)

『それゆけ!論理さん』
仲島ひとみ・著
野矢茂樹・監修
筑摩書房・刊
本体1500円+税



お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

カテゴリ: 本の紹介

往来堂書店

最近のお知らせ