伝わる表現とは…

伝わる表現とは…毎日の会話、電話、メールから、脚本や映像まで、ほぼ全ての人々は何かしらを表現しています。僕自身、「上手く伝わらないな」「こう感じてほしいのにな」など、もどかしく思うことがよくあります。クリエイティブディレクター・CMプランナー・コピーライターとして活躍する髙崎卓馬氏によるこの本は、人のココロを動かし、思いを伝えるテクニックを実体験を元に紹介しています。スッとココロに入ってくる表現の仕組みが見えてきて、次はこう言ってみよう、書いてみよう、とワクワクしてきます。(な)『表現の技術』髙崎卓馬・著中央公論新社・刊本体700円+税#ohraido #表現の技術 #髙崎卓馬
毎日の会話、電話、メールから、脚本や映像まで、ほぼ全ての人々は何かしらを表現しています。
僕自身、「上手く伝わらないな」「こう感じてほしいのにな」など、もどかしく思うことがよくあります。
クリエイティブディレクター・CMプランナー・コピーライターとして活躍する髙崎卓馬氏によるこの本は、人のココロを動かし、思いを伝えるテクニックを実体験を元に紹介しています。
スッとココロに入ってくる表現の仕組みが見えてきて、次はこう言ってみよう、書いてみよう、とワクワクしてきます。(な)

『表現の技術』
髙崎卓馬・著
中央公論新社・刊
本体700円+税



お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

カテゴリ: 本の紹介

往来堂書店

最近のお知らせ