Thursday night, I already…

Thursday night, I already...
Thursday night, I already…

the band apart、僕の大好きなバンドです。

複雑なコードワークの上で派手に暴れるリードギター、
それを支えるタイトなリズム隊、
そして最高にノれる楽曲。

すべてが絶妙に絡み合って成り立つ最強のバンド。
ゼロ年代以降にバンドをやっていた世代ならば一度はコピーしたことがあるのではないでしょうか。

本誌では、そんなバンアパのインタビューがたっぷり。
そしてなんと看板曲「Eric.W」のスペシャルセッション(動画有り!)、tab譜、機材紹介までみっちりと載っております!こんなに豪華でいいのでしょうか!
必死でコピーしたこの曲、ここはこう弾いていたのか、と驚かされるばかりです。
ファンは必読、そうでないギタリストもこれを機にバンアパをコピーしてみては如何でしょうか!

ギターマガジン11月号、明日10/12発売です!表紙の黒くて凶暴なアイツが目印です!(ご)

『ギター・マガジン 2018年11月号』
リットーミュージック・刊
定価823円



お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます


往来堂書店

最近のお知らせ