いつもの場所まで、ドライブぅ~ 

『首都圏から行くおいしいドライブ』


さいきんお腹が出てきたとみんなに言われていますが、美味しいものはやっぱり食べたい!
車でわざわさ遠出して、美味しいものといただくなんて、贅沢。
帰りに温泉なんかに浸かったりすれば、日々の疲れも洗い流せます(最後の渋滞だけは勘弁!)
表紙のお魚は横須賀でいただけるようです。

カフェ好き、麺好き、お肉好き、魚好き、パン好き、お酒好き、、、、
それぞれ気になるスポットがたくさん収録されています。
これは保存版!
それにしても、新車が欲しい。
(もうすぐ車検の笈)

片道2時間半以内で行ける、ドライブコースナビ。
ドライブの目的は「おいしいものを食べに行くこと」! 漁港近くで魚料理、ごだわりの肉、里山料理にご当地麺、そしてわざわざ行きたいパンや甘いものなどを目指して、首都圏から片道2時間半以内で行ける「おいしいドライブ」をご提案します。水辺や山の中などロケーションも楽しめるお店から地元の人たちの支持を集めるお店のほか、ぜひ立ち寄りたい道の駅、地元のお土産・お茶スポットも満載。こんどの休日は、〝これ食べたい!〟に向かってクルマを走らせよう!(出版社サイトより)
京阪神エルマガジン社
920円+税




お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

カテゴリ: おいしい本

往来堂書店

最近のお知らせ