おかえり、オリーブ!

12月9日発売『POPYE』の特集はガールフレンド’18です。付録は『Olive』


本日、12月9日発売『POPYE』の特集は「ガールフレンド’18」です。
そして付録に、あの『Olive』1冊ついてくる!表紙に「Hello I’M BACK! やあ、久しぶり!」と。

80〜90年代のオリーブ少女の皆さん、かつてのポパイ男子たち、相変わらず青春してますか?
女の子が女の子であることを思う存分楽しんでいたオリーブ少女時代、あの透明な、未来への希望に満ちたかんじ・・・。都会も田舎も日本中に、オリーブ的カルチャーエッセンスは振りまかれましたよね。今も続いていたら、時代の雰囲気がちがっていたような気さえする、たった1冊の雑誌の影響力は思い返せばすごかった。かわいくてかっこいいセンスに包まれた夢のある雑誌は2003年から姿を見なくなっていました。

そんなお久しぶりの『Olive』を付録に抱えた『POPYE』も嬉しそう。
2018.01月号は手をつないで発売です。
表紙の女の子の視線、ドキッとしますね。
たった今、青春時代を謳歌中のピチピチ男子女子もぜひ。
いつの時代もやっぱり、boy meets girl はすべてのはじまり。
行きたくなる、最高にセンスのよいデートスポットもたくさん掲載されてます。
オザケンの人気エッセイも復活。
あゝ、また旅に出る理由ができちゃった。 (ま)

POPEYE(ポパイ) 2018年1月号
特集:ガールフレンド ’18
別冊付録:OLIVE復活!
マガジンハウス/880円


お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます


往来堂書店

最近のお知らせ