南陀楼綾繁さん ✕ 金井真紀さん トークショー 「人の話を聞くしごと」


【トークショーのお知らせ】
往来堂書店・店内イベントvol.2
『編む人』(ビレッジプレス)・『パリのすてきなおじさん』(柏書房)刊行記念
南陀楼綾繁さん ✕ 金井真紀さん トークショー
「人の話を聞くしごと」


『編む人 ちいさな本から生まれたもの』(ビレッジプレス)と『パリのすてきなおじさん』(柏書房)がそれぞれ発売となった
南陀楼綾繁さんと金井真紀さんにご登場いただき、
「人の話を聞くしごと」をテーマに語り合っていただきます。

人の話をうまく引き出すコツってあるのでしょうか?
それをまとめる時に大事なことは何なのでしょうか?
色んな人とうまくお話ができて、お互い理解が深まれば、こんなにいいことはないですよね!

書くことをお仕事にされている方も、そうでない方も、きっと面白いお話が聞けると思います。ぜひお越しください!

日時:2018年1月12日(金)19時30分~21時
参加費:1500円(税込み・ワンドリンク付き)
会場:千駄木・往来堂書店店内
(当日、19時から21時の間は通常営業を休止させていただきます。21時再オープン、22時まで営業いたします)

【ご予約方法】
店頭にて
「人の話を聞くしごと」参加ご希望とレジカウンターにてお申し付けください。
その場で参加費をお支払いいただき、チケットをお渡しいたします。

メール、またはお電話にて
ご参加の方の、お名前、メールアドレス、または電話番号をお知らせ下さい。
折り返し、参加費のお振込先をお知らせいたします。
お振込が完了し、こちらから確認のメール(またはお電話)を差し上げた時点で
ご予約が完了致します。

いずれの場合も、当日、お名前を伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。

【連動ブックフェアのお知らせ】
トークショーに先立ちまして、往来堂書店では『人人本フェア』を開催します。
お二方と往来堂書店で選んだ、いろいろな人が登場する本(ひとひとほん)を集めたフェアです。今のお仕事の原点だったり、忘れられない本なども含まれています。お楽しみに!(ただいま鋭意準備中。金井さん書き下ろしのイラストの入ったブックリストも作ります)フェアの準備が整い次第、サイトやツイッターなどでお知らせします。

往来堂書店

最近のお知らせ