#往来堂書店 #文庫 ベスト10 20170827ー0902 です

#往来堂書店  #文庫 ベスト10 20170827ー0902 です
1 流 東山 彰良 講談社
2 街並みの美学 芦原 義信 岩波書店
3 本当に強い人、強そうで弱い人 心の基礎体力の鍛え方 川村 則行 講談社
4 カエルの楽園 百田 尚樹 新潮社
5 あきない世傳金と銀 4 貫流篇 高田 郁 角川春樹事務所
6 聊斎志異 蒲松齢 筑摩書房
7 月山・鳥海山 新装版 森 敦 文藝春秋
8 という、はなし 吉田 篤弘 筑摩書房
9 初めてでもおいしく作れる絶品サラダ 市瀬 悦子 マイナビ
10 アジア主義 中島 岳志 潮出版社

1位、8月後半に来て売れ行きが上昇。
2位、D坂文庫より。おすすめ文はこちらで読めます。
3位、再入荷で再ランクイン。強い心を持つためにはまず、自分の弱さを受け入れること。自分を知り、心と体の関係を知れば、強く生きるコツが見つかる。
4位 うう、すみません、まだ読んでません。。。いまこそ、読むべきなのか、読まないほうがいいのか。うーん、読まないほうがいいことはないか。まずは読まないと、話にならないですね。
5位 第四巻なのに、三巻より売れているとはこれいかに?
6位 D坂文庫より。なんかすごいことになってきた。。。
7位 新装版です。月山の麓、雪深い寺で過ごしたひと冬に見た幽玄の世界。。。冬に向けてまだまだ売れそうですね。
8位 D坂文庫より。おすすめ文はこちらで読めます。D坂文庫のまとめもやらないと、、、、
9位 実用文庫がランクイン。サラダのレシピ本は売れる! これからは温かい野菜のサラダの本も入ってきますよ!
10位 近代日本のアジア主義者たちは何に躓いたのか。そこには如何なる可能性があったのか――。

お取り置き希望の際は、通信欄に書名をお書きください。


お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

カテゴリ: 文庫ベスト10

往来堂書店

最近のお知らせ