家族旅行にこれから行く予定の方に絶対オススメ。小川奈緒さんの『こころに残る 家族の旅』

家族旅行にこれから行く予定の方に。絶対オススメ。なかなか気づけない、貴重なヒントがいっぱい!『こころに残る 家族の旅』小川奈緒:著(京阪神エルマガジン社)#家族旅行 #旅 #ヒント #小川奈緒 #京阪神エルマガジン社 #往来堂書店 #書店 #旅のおとも #本 #千駄木 #谷根千 #book #bookstore #bookshelf #familytrip #travel #book #tokyo
『こころに残る 家族の旅』小川奈緒:著(京阪神エルマガジン社)

夫婦、家族での旅行。楽しいけど、ちょっぴり大変?
この本には、小川奈緒さんや、他の旅なれた方々の、ちょっとしたことだけど絶対に役に立つ「旅をさらに楽しく思い出深くするヒント」
が沢山つまっています。

旅で喧嘩をしないように・・・「旅人格」この言葉まさに!普段とは違う、旅でしかあらわれない性質と小川奈緒さんの解説。
それがわかっていればいいんですよね!さすがです。
そして別行動!なるほど~!

子どもがぐずらないようにするには、先に願いをかなえてあげる!

そして、高齢の親との旅行。

なかなか気づけない貴重なヒントやアイデアがいっぱい!
これなら、いつもよりも楽しい旅になりそうです。

(ムラタ)




お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます



カテゴリ: 本の紹介

往来堂書店

最近のお知らせ