フェア前のフェス参加、楽しかった。ミロコさんTシャツもブックレットも人気でした。

ミロコさんTシャツ人気です!


7/9,7/10、2日間の、
駒込大観音光源寺さん『ほおずき千成市』への初出店、
無事に終了いたしました。
フェア前のフェス参加、楽しかったな。

光源寺ほおずき市の往来堂ブースにお運びいただいた方々、
いつもどおり千駄木の往来堂書店へお立ち寄りいただいた方々、
本当にありがとうございました。

ほおずき市では、
D坂文庫2017夏ブックレットと、ミロコマチコさん新作イラストTシャツ、
人気、好評でした!
子どもたちに絵本も人気、子供らとの戯れ、楽しかった〜。

そして、たくさんの方に会えました。
「来たわよ〜」「あら往来堂さん!」「お祭りに本屋さんて面白いねぇ」
「ミロコマチコさんのTシャツだ!」「D坂文庫2017夏のブックレットじゃん!」
などなどたくさん声を掛けていただきました。

ほおずき千成り市のスタッフの方々にも「往来堂書店の出店を待っていたのよ」
と嬉しい言葉をもらって、出店できてよかった〜とホッとしました。
スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

準備と片付けも少しお手伝い。
手馴れた方たちの手でどんどん進み、
夜22:00には皆で手をつないで歌って飲んで食べて芝生に転んで、
体はくたびれたけど、いい風に吹かれました。
2日間とも、月がきれいだった。
ちょうど7/9は満月で、月が太陽の光を届けてくれていました。

お越しいただいた皆さま、声かけていただいた皆さま、
SNS等で「いいね!」してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

夏のほおずき市は終わりましたが、また明日から
千駄木の往来堂書店(不忍通りみずほ銀行向かい)でお待ちしております。

D坂文庫2017夏は、7月15日から開催します。
文庫本64冊ズラリです。

ブックレット(文庫本64冊の紹介/頒価100円)と、
ミロコマチコさん新作イラストTシャツ(3,500円)も
店頭にて販売中です。
またこれから「D坂文庫2017夏フェア」の本番!

ではでは、お店でお待ちしております。

(往来堂書店スタッフ一同)

!あ、urouroxさん!





お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

往来堂書店

最近のお知らせ