太陽の地図帖_033は楳図かずお『漂流教室』異次元への旅

別冊太陽/太陽の地図帖_033は楳図かずお『漂流教室』異次元への旅
別冊太陽・おとなの「旅」の道案内/太陽の地図帖_033は、
楳図かずお『漂流教室』異次元への旅。
帯には漂流教室全解剖、と。

ドキドキ、ワクワク、ざわざわ。
パラパラめくってみると、人物相関図、大和小学校イメージ図、位置関係を示す都心地図や広域地図などでてきて、かつてのぐるぐるな衝撃がじわじわヒタヒタ蘇ってきます。美術棚担当Yくんと登場人物・関谷のひどさで盛り上がりました。あなたもきっとまた盛り上がります。はるかむかし小学三年生だったころ、虚と実のはざま時代の自分を思い出したりもできます。
どうぞ漂流教室の謎にふかくふかく潜ってみてください。

それにしても楳図先生、見た目年齢、止まっています。
お決まりルック(紅白ボーダー)のことではなくて。
多次元を彷徨うことを許されたピュアな心の持ち主だからでせうか・・・、謎じゃ。
読み終わったら若返ってたりして・・・、あるかも。

他にも美術棚いろいろ入荷(新刊・補充)しております!

(ま)

別冊太陽・おとなの「旅」の道案内/太陽の地図帖_033
楳図かずお『漂流教室』異次元への旅
平凡社 2017/05/27刊
本体1,200円+税


お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

往来堂書店

最近のお知らせ