『人と料理』(アノニマ・スタジオ)フォトグラファー・馬場わかなさんの写真とエッセイ。

『人と料理』アノニマスタジオ馬場わかなさんの写真とエッセイ。料理や食べることについて。毎日のことだけど、いったいこの営みはなんだろう。カメラマンの馬場わかなさんが感じたことがゆっくり、じんわり心に残る。#人と料理 #往来堂書店 #本 #料理 #千駄木 #谷根千 #写真 #book #bookstore #bookshelf

『人と料理』馬場わかな:写真・文(アノニマスタジオ)
料理、食べることについて。毎日のことだけど、いったいこの営みはなんだろう。
人物と料理の写真を取り続けている馬場わかなさんが感じたことがゆっくり、じんわり心に残る。




お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます


往来堂書店

最近のお知らせ