往来っ子新聞は店頭看板かレジ前でGet!

往来っ子新聞
往来っ子新聞は、入り口看板かレジ前でGet!
155号はまたも花森安治さんの本、花盛り。春だから。ふーん、ん?なんで?
ですよね、ですがそうなりました。今号の内容は『暮しの手帖87号』と『花森安治装釘集成』と『ちいさな絵と言葉集 美しいものを』の3冊。それに、4月頭の文庫ランキング。『青鞜の冒険』森まゆみ著の文庫版、『メオトパンドラ』写真:キッチンミノル/詩:桑原滝弥、『小さな家のローラ』ローラ・インガルス・ワイルダー著/安野光雅 絵・監訳、『デザインってなんだろ?』松田行正著など。毎号あっという間になくなります。だいたい300部位しか作ってないので(今のところ)早い者勝ちなんです。ときどきなくなってから「もうないの?」と聞かれると嬉しくも忍びない気持ちで答えます「はい、もうないんです」。あ!まだ155号はあります!本選びの一助となりますよう☆(ま)


お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます

往来堂書店

最近のお知らせ