『うんこ漢字ドリル』重版分入荷しました。「全例文でうんこの使用に成功!」という画期的なドリル。

『うんこ漢字ドリル』1年生から6年生まで、重版分入荷しました。すごいんですよ!「全例文でうんこの使用に成功!」という画期的なドリル。日本国《◯けん》法に「うんこの自由」のこう目はありますか?(6年生より)ほんとに全例文に!制作の方々のご苦労が心にしみます。そして爆笑。疲れた時、元気のない時、お子様と一緒にこれをみると力が抜けますよ。#往来堂書店  #往来堂 #本 #うんこ #うんこ漢字ドリル #千駄木 #谷根千 #本屋  #book #bookstore #kanji
『うんこ漢字ドリル』(文響社)1年生から6年生まで、重版分入荷しました。
すごいんですよ!「全例文でうんこの使用に成功!」という画期的なドリルです。
【日本国《◯けん》法に「うんこの自由」のこう目はありますか?】(6年生より)
などなど、ほんとに全例文に登場!
「勉強するのはつらいことじゃない。とっても楽しいことなんだ。」
という心がこめてあるということ。
制作の方々のご苦労が心にしみます。
そして爆笑。
疲れた時、元気のない時、お子様と一緒にこれをみると、きっと力が抜けますよ。




お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます



往来堂書店

最近のお知らせ