ディック・ブルーナ、3冊ドーン!

ディック・ブルーナはグラフィックデザイナーです。いつのまにか、うさこちゃんもミッフィーも私たちのすぐ隣にいました、いつだって。デザインとは、本来そんなものかもしれません。アトリエへ自転車で通っていたなんて、親近感。彼の作品は他にもたくさん。あなたからまだまだもっと学びたい。
ディック・ブルーナはグラフィックデザイナーです。いつのまにか、うさこちゃんもミッフィーも私たちのすぐ隣にいました、いつだって。デザインとは本来そんなものかもしれません。アトリエへ自転車で通っていたなんて、親近感。彼の作品は他にもたくさん。あなたからまだまだもっと学びたい。 (ま)

『とんぼの本 ディック・ブルーナのデザイン』
芸術新潮編集部編(新潮社)本体1,400円+税

『ディック・ブルーナ ミッフィーと歩いた60年』
森本俊司著(ブルーシープ)本体1,800円+税

『別冊太陽 ディック・ブルーナ ミッフィーの魅力、再発見 絵本が100倍楽しくなる、創作秘話に迫る』
(平凡社)本体1,500円+税



お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます


往来堂書店

最近のお知らせ