陶芸と料理の絵本『なにのせる?』

あんまり素敵で、ページをめくるたびに、わーっていってしまいます。陶芸と料理の絵本『なにのせる?』鹿児島睦さんのお皿と10人の料理家たちによるコラボ。レシピつき。#なにのせる #鹿児島睦 #ギャラリーフェブ #絵本 #写真 #陶芸 #うつわ #おやつ #レシピ #文化出版局 #往来堂書店 #往来堂 #本屋 #書店 #児童書 #本 #booklover #bookstagram #book #bookstore #picturebook #谷根千 #千駄木


あんまり素敵で、ページをめくるたびに、わーっていってしまいます。
陶芸と料理の絵本『なにのせる?』鹿児島睦:絵とおさら、ギャラリーフェブ:お話と企画(文化出版局)

鹿児島睦さんのお皿に10人の料理家たちがつくったおやつが乗った写真と、お皿から飛び出した絵がお話をしてくれる絵本。
お皿が素敵すぎて、さらにそこにぴったり演出されたおやつがキラキラと乗っていて・・・
とっても幸せな気分になってしまいます。
「なにのせる?」「いちご!」といった繰り返しのリズムがすごい。
おやつのレシピもついていて、なんども楽しめる絵本です。




お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます



往来堂書店

最近のお知らせ