沖縄を舞台にした絵本『かがり火』入荷しています

沖縄を舞台にした絵本『かがり火』入荷しています。刊行記念イベントが、谷中のtokyobike galleryにて開催予定!作者でもあるリトルクリチャーズの青柳拓次さんの音楽と朗読の会もあり!イベント案内の葉書配布中。#往来堂 #書店 #本屋 #絵本 #かがり火 #book #bookstor #bookstagram #artbook
沖縄を舞台にした絵本『かがり火』(millebooks)。
沖縄在住のリトルクリチャーズの青柳拓次さんと、母親が沖縄出身という画家の北川佳奈さんによるおばあの物語。
沖縄の伝承、自然、家族といった心のよりどころが凝縮された、ほっとする美しい絵本。
北川佳奈さんが描いた、1日の中で刻々とかわっていく海の色と空の色に心を奪われてしまいます。

その原画展と青柳拓次さんの音楽と朗読の会という刊行記念イベントが、6月に谷中のtokyobike galleryにて開催予定!
イベントの案内葉書を店内で配布中です。




お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます



カテゴリ: 子どもの本

往来堂書店

最近のお知らせ