週替わり文庫ミニフェア10月第一週「逃れられないお金の話と、これからの暮らし」

週替わり文庫ミニフェア10月第一週「逃れられないお金の話と、これからの暮らし」10月は週替わりで文庫のミニフェアを展開します。第一週のテーマは「逃れられないお金の話と、これからの暮らし」。増税、軽減税率、キャッシュレス還元などなど、お金に振り回される場面が多くなってしまった昨今。小売業と消費者の関係性だけにとどまらない<どんな人にも必ず関係のある非常に切実な問題だと思います。お金の話は、苦しいけれど考え続けなければならないこと。その考えのタネとなるような本を集めてみました。消費税の仕組みから経済全体の話。そして、お金とちょっと距離を置いて生活している人の話。知らなきゃいけないことはきちんと知っておいて、あとは自分なりの距離感を見つけることが大切だと、ここ最近特に思います。週替り文庫ミニフェアは毎週日曜日に更新予定です。次回更新は10/13。とあるミュージシャンをテーマに文学作品を集める予定です。(ご)
週替わり文庫ミニフェア10月第一週「逃れられないお金の話と、これからの暮らし」

10月は週替わりで文庫のミニフェアを展開します。

第一週のテーマは「逃れられないお金の話と、これからの暮らし」。
増税、軽減税率、キャッシュレス還元などなど、お金に振り回される場面が多くなってしまった昨今。
小売業と消費者の関係性だけにとどまらない、どんな人にも必ず関係のある非常に切実な問題だと思います。

お金の話は、苦しいけれど考え続けなければならないこと。その考えのタネとなるような本を集めてみました。
消費税の仕組みから経済全体の話。そして、お金とちょっと距離を置いて生活している人の話。
知らなきゃいけないことはきちんと知っておいて、あとは自分なりの距離感を見つけることが大切だと、ここ最近特に思います。

週替り文庫ミニフェアは毎週日曜日に更新予定です。
次回更新は10/13。とあるミュージシャンをテーマに文学作品を集める予定です。(ご)



お取り置きフォームへ

お取り置きが出来ましたら、こちらからご連絡差し上げます。
タイミング悪く在庫切れとなりました際はご容赦ください。次回の入荷予定の有無も含めまして、こちらからご連絡差し上げます


往来堂書店

最近のお知らせ